Tuesday, June 11, 2013

06/01 Okinawa, the sweet escape! 沖縄って半端無いなエスケープ。



Because flying to smaller Islands
makes you discover people with bigger hearts.

(We) Tokyoites have no manners : )

And here we roll again, in different landscapes.



国際通り、ロハスからの眺め1

国際通り、ロハスからの眺め2

座間味島到着

座間味島、浜辺

座間味島、浜辺

座間味島、浜辺

座間味島、浜辺

座間味島、浜辺

座間味島、港120角度

座間味島、港140角度

座間味島、港140角度

座間味島、港180角度
知念

座間味帰りの船から

座間味帰りの船から

国際通り

ロハス住宅

那覇から~知念、バスてん前の出逢い

知念

知念

知念

知念

知念の浜辺









キノちゃんの写真シリーズ1

知念の浜辺

知念~那覇空港、あっちゃん運転



キノちゃんの写真シリーズ2


飛行機より1

飛行機より2

飛行機より3

座間味での浜辺

座間味での浜辺

知念

知念

知念から辿り着いた場所

知念から辿り着いた場所


知念から辿り着いた場所

知念から辿り着いた場所

知念から辿り着いた場所

知念から辿り着いた場所

座間味の自然

沖縄県平和祈念資料館

平和祈念資料館に咲いた素敵なお花

平和祈念資料館からの眺め

平和祈念資料館からの眺め

座間味帰りの船

座間味帰りの船



座間味帰りの船から見た景色

座間味の浜辺

座間味の浜辺

知念

タクシーから見た景色

タクシーから見た景色

キノちゃんと付き合う

キノちゃんとあっちゃん付き合いの散歩

知念の浜辺

知念の浜辺

知念の浜辺

知念の浜辺

知念の浜辺

飛行機場内水族館

飛行機場内水族館

知念

座間味の深海防水カメラ付き

座間味の深海防水カメラ付き

座間味の深海防水カメラ付き

座間味の深海防水カメラ付き

座間味の深海防水カメラ付き

座間味の深海グーグル付き

キノちゃん

座間味の浜辺

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

「”座間味にいました”」

お別れ、キノちゃん、あっちゃん

お別れ、キノちゃん、あっちゃん

No comments:

Post a Comment