Thursday, June 21, 2012

06/16 万年床


一瞬の感じ、
一瞬の感想、
一瞬の気持ちが

否定的な場合、不可視に人生を壊滅させてから消えて行きます。

最近、「なぜそんなモタモタ,あんた!」って思いながら自分で自分自身を残酷に止めどなく判断してます。
「あんたムカツク!もっとはやく夢を叶え!」って私向けの命令をよくしますが、誰にでも限りがあるのじゃないかね?それを軽視するとしたら決してちゃんと平然に生き続けないだと思います。


今のところ、負けないように目指した夢に集中して、過去的の個人履歴を全く脳髄から脱いでしまいました。でもやっぱりそりゃ駄目だ...逆効果ばかり出せます。

自分の得失を認めないと・・・

それで、わたくし「はやくやろう」のような女性が気を付けずや気を付かずに自分の大事な命を勿体無くて使い果たして行ってしまいました・・・無駄、丸で無駄じゃん?私のそのママでの存在。

体の限りを無視。
往年、前歴を無記憶。
憧れたことへ向かって、闇雲的に。


事実を認めないと進めない、
強引に進えると大危険。







(下手な日本語で、いつも申し訳ないです。m(_ _)m)



No comments:

Post a Comment